HARDER BETTER FASTER STRONGER

邦題「仕事は終わらない」

僕は現在、高齢者向けデイサービスにて支援相談員として勤務しておりますが、

常にデスクワークという訳でもなく、

月に数日事務日を設けて、その限られた枠で一気に片づけるというスタイルなのです。

そんなわけで今日は各介護支援専門員様宛にモニタリングを書いてしまう予定なのでした。

送迎業務を終えて

よーしオジサン頑張っちゃうぞ~♪とにかく早く終わらせて出来る男気取ってやる!!!

と意気込んではみたものの

電源「ピ」

PC「カリカリカリカリカリカリ・・・すん。」

ワシ「へ?」

という訳で、全く起動しませんでした。

会社所有のPCなのであまり雑な扱いも出来ず、慎重に扱わにゃなので

とにかく不具合を上司に報告して、

とりま、日を改めて取り掛かる事を宣言。

仕事は終わらないどころか

仕事をさせて貰えないといった所か。

歌って、笑って誤魔化すしかなかった本日でした。

Follow me!