「ほのぼの育児絵日記⑦真面目に騙された話」令和4年5月29日(日)

みなさん、こんにちは。ブロガーのシロシです。

ここ最近は本業が忙しく更新を怠ってしまい申し訳ございませんでした。

気を取り直して参ります。昨日の育児絵日記~。

横須賀市の市営温水プール。駐車場込みで2時間強遊べて、大人1人400円。
控えめに言って最高やろ。

どういう事かと言いますと、

娘をスイミングに通わせているのですが、そこでの学びの成果を見せて貰おうかと思い、「プール前の体操、教えて」と、

お願いしてみました。

そりゃ娘としては大張り切りで、最初はそれなりに教えてくれたのですが

(もちろん、僕もそんな彼女の気持ちを無下にしたくないので、思いっきり張り切って体を動かしてました)

ほかの習い事(女子新体操、ダンス教室)とゴッチャになってしまい、

このような事態になってしまった、と。

近くには若い女性の監視員がいたので、余計に恥ずかしかったです。

監視員も描きたかった…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA