シロシ

オギャアと生まれて幾年月。娘も6歳となり、もう間もなく卒園と相成りました。

そこで、妻がママ友に情報収集を敢行。

タイトルにもあるように、ついに美容院デビューとなったわけです。

わらし

今まではお母さんが適宜、必要に応じて切るって感じだったので

今回はかなり大がかりな改修工事となったわけですね!

まさに私から、私Ver.2への変化くらい違うのです!!

シロシ

ぐうの音も出ねぇ。。。

連れて行ったのは奥さん。終始ニヤニヤしっぱなしだったそうです。さすがプロ!!

ママ友ネットワークの偉大さ、心強さを感じると共に

ホットペッパービューティーで半額クーポンを使えたので、

かなり満足度は高かったようです。

すっかり幼女から、女児になった感じがしました。

Follow me!