令和6年2月25日(日)

ああー、終わってしまった。本当の最終回だった。

「王様戦隊キングオージャー」

終わっちゃったねー。

毎週凄い熱量で展開もスピーディーというか。

山場と谷場が凄い頻繁で、監督や脚本担当の意気込みに咽返りの連続でした。

やはり気になるのはキッズの人気というか、憧れポイントですよね

世界観がほぼ異世界なので、没入感や共感性など

主役が王様たちという、かなり手の届かないポジションなので

ねぇ…。

戦隊シリーズはつまみ食いしてきたお父ちゃんですが、

完走したのはシンケン、デカレン、マジレン、ドンブラとかかな?多感な頃に観ていたのはサンバルカンやチェンジマンですが。

それらと比べても

キングオージャーはかなりの傑作になると思います!

キキキッキーーーー!(キングオージャーが楽しめるのは人間の特権!是非、ご覧ください!)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA