令和6年3月4日(月)俺と猿とひな祭りと

キーキキキ(シロシ、おめぇ最近さぼりがちじゃねーのか?何してたんだよ)。

いやあスイマセン。最近はクリスタ弄りが、かなりマジで楽しくて。ちょっとそっちにかまけてました。

キッキキキーキキィ?(おめぇ、ちゃんと戦略立ててやらんと本当に徒労に終わるからな。

近況です。最近は麗らかな春の日差しに誘われて、また運動始めました。wiiuのwii fitトレーニング楽しすぎです。

キ?キキーキキ?(はえぇぇぇ、switchが発売7年過ぎたのにまだwiiuかよ。アフィブロガーの自覚、ありますか?)

バランスボードが色々と痒い所に手が届く。足の動きもしっかり検知して、重心センサーも中々に優秀。コントローラーだけが時々ポンコツですが、とにかく全身隈なく動かすシステムとしては優秀すぎ。一家に一台レベルで評価されて良いと本気で思うんじゃよ。

キキキーキ、キーキキ?(そういや、フィットボクシングfeat初音ミクがもうすぐswitchで出るけど、本音はかなり欲しいんだろ?)

欲しいよねー。switch持ってないけど、モーションセンサー絡みの性能とアップデートされたボクササイズメニューにはかなり興味ある。ただ、正直真似事の域を出ないので、プラスでしっかり腕立て伏せで背筋まで鍛えた方が良いと思う。やっぱゲームだしね、そこは。

キー(はえー、さいでっか)

シロシー、遊んでー♪

オルァぁぁぁぁぁぁぁ、駄々っ子ガトリングパンチ!!!

娘の健やかなる成長を祝って、ひな祭り

おめでとう!

キィ?(・・・ナニこれ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA