令和6年4月17日(水)俺と猿と告白と

えー、正直腑に落ちません。不満なのです、心から。

開口一番、何を言い出すんですか、貴方。お客様に失礼と違いますか?

最近、ちょっとあれですよね。美意識がオカシイ。美意識の危機。

は?

そういう事は鏡見てから言いましょうよ、旦那。

確かにお腹が出始めているオジサンで、風呂も毎日入らなくても大丈夫だし

休日はひげも剃りませんが、

ちょっと油断しすぎだな!加えて最近はマスクで守られてるせいで

鼻毛も出てるぜ!

やん♡

TVが本当に酷すぎる。

職場でTVがついているので嫌でも診てしまうのだが、昨今の韓国コスメの推しが本当に酷い。全員同じ顔。

美白?ツルツル肌?トランプマンか人造人間19号がそんなに良いのか?

という訳で、基本的に韓国人やナメクジみたいな人が出てきたら、自動的に消えるスマートテレビが欲しいです。

とか、色々書いてしまいましたが、要は僕自身が毛深いタイプで尻毛も生えているからです。

ね?

「獣の雄!」という感じで、来年には毛深い系男子の復権を望みます。

ほら、男らしい(っつーか、雄らしい)。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA