令和6年3月8日(金)鳥山明先生と俺とサル

あれは3月8日(金)の事でしたね。昼のNHKニュースで知りました。

鳥山明先生が急逝されたという事で、ポッカリ心に穴が空きましたよ。誇張なしで。

言わずと知れた世界的マンガアーティストの神と言っても良い存在で、同じ時代を生きれた事を本当に嬉しく思います。

誇張抜きで、日本史や世界史に名を残す人であると思いますよ。

今回久々に悟空を描いてみましたが、恐れ多いですね。

でも、描くことでしか表せない敬意があるとおもったので。。。

深く先生のご冥福をお祈り致します。ありがとうございました、なんて言葉では伝えきれない。本当に感謝しかありません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA