「ただの雑記」令和4年4月22日(金)

KOFXVより「決着R&D」

いつ見てもカッコいいですね~ルガ様。

初登場が1994年なので、実に30年ほど前にデザインされたキャラクターな訳ですが

めっちゃくちゃカッコいい。

ギースの代名詞である烈風拳

クラウザーの代名詞である「カイザーウェーブ」を使い

ゲージマックス状態なら、ほぼ即死のジェノサイドカッター。

紳士的な出で立ちと、現代的な背景と世界観。

草薙京、八神庵と並び、正にMr.KOF!

BGMも最高ですね。ジュリアナ的なテイストが強かった94年版から

力強さが増したXVもバージョンも甲乙つけがたいです。

今日の一人反省会

今日は4月22日という事でグーグル先生は「アースデイ」を推したい様子ですが

同時に「良い夫婦の日」でもあります。

今日の自分があるのは

もちろん独力ではありません。

妻をはじめ、多くの人の力添えのおかげです。

そんなわけで妻にはローソンのコンビニスイーツを買って帰りました

本当は写真を撮って皆様にもご紹介をと思ったのですが、

あっと言う間にラベルを剥がして、口に運んでいたので・・・写真を撮りそびれました。

食べ終わった後、妻からは良い笑顔と感謝の言葉を頂きました。

「ありがとう、こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。」

もちろん娘も一緒に食べるようにプレミアムロールケーキを買って

半分つにしようと思ったのですが

えぇ、半分なのですが

生クリームだけ食して

僕はスポンジだけ頂きました。

チクショー!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA