色々と思い出しながら頑張ってます。うす。

参考文献を数冊傍らに置きながら、google search consoleの設定や

HTML周りの簡単な調べものを実施。

今日は本職がオフだったので結構時間が取れて良かった~という訳もなく、

日中は妻の家事の手伝いや

プライベート時間をプレゼント出来るよう奮闘。

娘も幼稚園から帰ってくるとタブレットPCでオンラインゲーや

youtubeに興味が向かってしまいがちな所を

思いっきり振り回し、気持ちの隙を作らないように張り切ってました。

時々「spy family」を観ることはありましたが

上質なエンターテイメントは言語・非言語問わず、様々な感動を与えてくれる。

きっと彼女の成長の一助になってくれると思うので良しとしよう。

そういえば移動の最中、車内で久々に聴いていた音楽があります。

マイナーな作品だと思われますが、

はかない系の女性ボーカルと、自己主張の強すぎないテクノサウンド。

あー、一生付き合える作品ってこういう感覚をくれる物なのかなぁと思い出しました。

この作品に関してはサラリと流すには

本当に、ほんっとうに惜しいので

後日改めて記そうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Follow me!