ほのぼの育児日記「やさしさの片鱗」

ご無沙汰しています。ブロガーのシロシです。

今日は令和4年7月19日(火)の更新となるわけですが、

一週間程度前に安倍晋三元総理の暗殺事件があり、とてもじゃないが心にポッカリ穴が開いていました。

虚無感という奴です。

政権与党にありながら、第一線から退いてなお、内閣に対して実直な提言をして下さるとても頼りになる方だったのに

心よりご冥福をお祈りお申し上げます。

気圧が不安定で全国的な雨模様

気持ちは嬉しいが、まだ行動が伴っていないというか。。。

そんな雨の中ですが、義理のご両親が来て下さるという事で、たまたま僕も仕事が休みだったので

皆でおもてなし食料を買いに行った時の一場面です。

もうね、ど天然っぷりがバッチリ遺伝してて申し訳ないくらいです。

もちろん彼女は悪気は無いんですよ。

気持ちがあって、それを伝えて、やった気になるというか。

いや、嬉しいんですよ!!

ミニプラ・ドンオニタイジンにときめいた

行った先のスーパーで見かけたミニプラ「ドンオニタイジン」は、ほぼ完売状態でした。

しかし、小さくなってもカッコいいですねぇ。まだDXを手に入れていない身としては

ミニプラでも満足できるかなぁと思っちゃうわけですが

ちょっとお金も溜まってきましたし、6千円台で買えてしまうので

今からポチリに行ってきます。

グレート合体が今から楽しみですねぇ~。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA