小1(7歳)の思考って面白いなぁ

今日は仕事が休みだったので、読書三昧。。。とも行かないんですよね。トホホ。

近所の年上男子に何故か気に入られているっぽい。

別に会話が弾んでいるという感じではないのだが、

どうやら境界性というか、グレーな感じの男児らしいのだ。

かくいう僕も小学校の時に一番最初に出来た友達はダウン症だったので、

子供には変な壁を作らず、いろんな世界があって、いろんな人がいるという事を

差別意識とか無く、とりあえず最初は受け入れて欲しいと思ったり。

その後の事は、自主性にお任せします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA